top

 

 スポンサードリンク

マックのチキンフィレオ


マックのチキンフィレオ。コレ好きなんだけど、食べると2キロくらい太った感じがする。そんなに気にすることないか。もともとデブだし(笑

  


即席ラーメン


即席ラーメンはあまり、食べないのだけど、この食欲を注ぐパッケージの誘惑に負けてw買ってしまいました。お味のほうは、即席ラーメンです(笑

  


ジョキ生


ん~、やっぱりお風呂上りにはジョキ生♪本物じゃないけど。。。

  


肉じゃが


肉じゃがを作ってみた。いつもと違う肉じゃがを作ろうと思ったのに、

習慣とは恐ろしい。いつもと同じになってしまった(苦笑)

じゃがいもだけをフライドポテトのように揚げてから煮込むと

ひと味違う肉じゃがができます。という予定だったw
  


夏はぬか漬け


冬はいいのだけれど、夏になるとやっぱりぬか漬けがほしい。

ぬか漬け上手な知り合いに、ぬか漬けとぬかをもらった。

一瞬、すごく喜んだのだけど、これがホントのありがた迷惑。

ありがたいのだけど、ぬか漬けは大変。でもおいしい(笑

気持ちはビミョウ~w

  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら