top

 

 スポンサードリンク

ヤマザキ


ヤマザキふんわりミルクパン、口の中がまったりして、ふわふわがいい感じです。中にはクリームははいってません。

  


7月10日


7月10日(なっとうのひ)だそうです。(笑  「なっ(7)とう(10)」の語呂合わせ。なっとうのホームページを見たら、すごいもの発見!たい焼きの中身がなっとう!(笑  そこまでしなくても、なっとうはご飯で食べたい。

  


マーボ茄子豆腐


マーボ茄子豆腐です。ご飯にはよく合います。本日は牛バラ丼に続き、ヘビーですw

  


牛バラ丼


牛バラ丼のあまだれがなんとも食欲をそそります。おいし~♪

  


ラーメンではありません(^^ゞ


ラーメンに見えますが、ラーメンではありません(^^ゞ 

スパゲティです!

本日のポイントは酸味です。ワインビネガーを入れると絶妙です♪

調味料でどうにでもなります。

  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら